2015年11月08日

変化は徐々に、しかし確実に

Drストレッチというストレッチ専門店に通い始めて1年以上経つ。
立位体前屈でマイナス、全身にギプスをはめて生きていると言っても大袈裟でないほど
カッチカチの身体で34年間生きてきた私ですが、なんと本日!おそらく物心ついてから
初めて背中で手を組む事が出来ました!!長かった…。

「いや普通じゃん?」と思わないで欲しい。

1年半前は20センチという絶望的な距離が右手と左手にあって、
こんなの一生組めないわーと思っていた私。
でも今日、肩まわりを念入りにストレッチしたらその絶望的な距離が0になったんだ。
頑張って続けて来て本当に良かった。

時間はかかるけど、身体は嘘をつかないって本当なんだな。
今日は良い気持ちで眠れそう^^

おやすみなさい。
posted by たかしまん at 02:18 | 東京 🌁 | Comment(0) | からだの事(Body) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

