2014年12月23日

感性、見えないモノを感じる心

購買情報
位置情報
ブラウジング情報
アンケート情報
つぶやき
SNS投稿
TV視聴状況

など、我々の行動はあらゆる情報として可視化され、つながり始めている。
そこから私達の思考や気持ちは予測出来るのか?部分的にはYesで、部分的にはNoであろう。

結局のところ、可視化される情報の方が可視化されない情報より少ないのだ。
であれば、見えるモノのみに目を向けるのではなく、見えないモノを感じる
感性が重要だという事を、忘れないようにしたい。
posted by たかしまん at 14:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | つれづれなるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。